【8/8開催しました】愛される子供を育てる優しい氣学

2019.8.8


13組の親子の皆さまが集まってくださいました


【氣】について学びました


子育て



、勇、病合い、景、運、天をつかうなど
日常生活で、何によく使っているなぁと思います(笑)



それなのに
のこと、知らずに生きてきました




】とは




この世のすべて、ありとあらゆるものの中に宿っている、見えないエネルギー





このが人の内側にあると「気持ち」とか「人気」といったり
人の外側にある場合は「天気」とか「外気」
とか言ったり




そして、私たち一人一人にも生まれながらに「気の特性(=気性)」が宿っていて




愛される子供を育てる
には、



お子様ひとりひとりに
(お母さんお父さんにも)



この
「気の特性(=気性)」「地球から授かった神秘のシリアルコード」



が備わっていることを学びました





《受講者の声》

生まれ持った気質がどういうものなのか知ることができてよかった。
自分の気を全く使えていなかったことに気付いた。
夫婦ぶつかることが増えてきたので振り返ってみたい。
子供達の特性がわかったので生かしていきたい。
子供への接し方を学べた。
家族の特性を頭におきながら接していきたい。


貴重なご意見をいただき
ありがとうございました🙇‍♀️
学んでくださった皆様をフォローしながら、深めていける学習環境を作っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️

............................................................,,,,

次回
【お茶会】のお知らせ📢です

🔶2019年9月18日(木) 10:00〜12:00

【場所】アサヒグローバル春日井(駐車場有り)



今回は託児はありませんが、お子様も一緒に和気あいあいと名和ちゃん先生を囲んで、分からないことを質問したり、情報交換したり、お茶お菓子を食べながら楽しく過ごしませんか?