ティッシュで割り箸を切る⁉️




お喋りの流れで始まった割り箸切りをしていると



小6の息子が、帰ってきて
久しぶりにやってみました




だんだんエスカレートし



名刺→紙→ティッシュ→ビニール→葉っぱ→テグス→髪の毛→何も持たず(流石にこれは 笑)




kaoru.imaoka on Instagram: “割り箸をティッシュで切る テグスでも切れました Q どうしたら切れるの? A 切れると思ったから 動画はちょっと見にくいので 氣になる方は、直接見に来て、体験してみてくださいね #イメトレ #割り箸切り”




Q どうしたら切れるの?

と質問してみると


A 切れると思ったから

と 我最強!と言いながら切っていました



誰にでも備わっているイメージ力と集中力を

割り箸を切ったり、スプーンを曲げるために使うのでなく


今目の前にある大切な何かのためだったり
夢の実現に、使って欲しいと、母は念うのです

🌿