第1回あいのてサミット2019

💫2019年は八白土性 亥 己


九性氣學は、水、谷、雷、澤、地球、天、山、火、9つの氣の特性を活かし、自然と調和しながら生きる為に天から戴いた才であり智慧である




植物のようなリズムか

人間にも存在する





今年は
山⛰ 改革とイノベーションがキーワード。そして、木の枝葉を伸ばす(成長)ために、土の中(目に見えない部分)に栄養(整える)を蓄える時期にあたる


山は、彩り変化する
動かない...
動けない...
動かすためには...
急に動けば...



色々と想像を巡らすことができる



だからこそ、不動心
そんな特性を持つ八白土性の人には
山のような魅力があり、存在感があり
イノベーションを起こすに相応しい
素晴らしい氣が備わっている







鮎川義塾名古屋熱田校の塾生となり學ぶ中で


子供の幸せだけが望みだった主婦が




🌏100万人を笑顔に!地球を守りたい🌏




大きな夢を描いた





坂本龍馬 坂の上の雲亀山社中』のような


愛の手会 (いずれ法人になる)を設立


現在は
熱田神宮や海岸清掃
氣學、氣功勉強会
心に光と灯火を照らし希望に変え、心を笑顔に元氣にする活動を行っている。2019/6/2には第70回全国植樹祭に参加決定



そして



2019年3月21日(木)



第1回目 あいのてサミット2019 開催決定


100万人を笑顔にするために
フラワーオブライフのように
笑顔の輪が広がっていくことを願って✨